受講生さんの声 その9

受講生さんの声

この講座受講前にどんな事にお悩みでしたか?

子供が2人になって、家事と子育て、仕事などなど複数タスクでカオスになっていた

講座を受講して1番の変化
特に気に入っている点を教えてください

手帳の使い方もなのですが、上田さんの考え方がすごく勉強になって明るい気持ちになりました。おそうじビンゴやバナナを食べることまで手帳に書くなど、なるほどー!と沢山声を出しながら講座を受けさせて頂きました。なかなか日程が合わずに受講できなかったところ、子供が寝た後に受講させていただくや、子供が起きないように暗闇で受講して良いなど、ご提案くださって上田さんのお人柄にも励まされました。本当にありがとうございました!^ ^

この講座をどんな人におすすめしたいですか?

毎日を忙しく感じているママ