受講生さんの声 その22

受講生さんの声

この講座受講前にどんな事にお悩みでしたか?

いつも時間に追われてるかんじ なんでも手をつけては中途半端な事

講座を受講して1番の変化
特に気に入っている点を教えてください

自分が何に時間をかけていたか、再確認できたこと。思っていた以上に時間は作れると感じれた事

この講座をどんな人におすすめしたいですか?

時間がないと思っている人

担当講師にメッセージがあればお願い致します。

具体的でわかりやすかったです。 あとは自分で使いこなして、わからないところを質問していきます。 ありがとうございました。 直美さんを見習っていきます。 今後とも宜しくお願い致します。