新春カキカキ会 開催しました

お知らせ

2024年新春カキカキ会を 開催しました

2024年1月6日 お日柄の良い日に 広島在住のユーザーさんたちと 一緒に 手帳の1ページを仕上げました

ついつい 後回しにしていたり やりたいなー やらなくちゃ と思っていてもなかなか進まないことを 確実にやれる!手帳の書き方を大公開!!

ぼんやりと やりたいな〜と思っていたことが明確になりました
40代 女性
ゴールや目標設定するためのアクションを考えるのが良かったです
40代 女性
一人だと なかなか書けていないページの目標や細分化が書けて良かったです
40代 女性
気になっていたカフェにも行けたし、手帳の使い方も分かり、気になっていた事が一気に進みそうです
50代 女性