タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を開催しました

未分類

タイムマネジメント 手帳術 開催しました

すでに FORCE手帳をお持ちで 手帳ナビゲーターの後輩でもある 金子和美さんが ご参加くださいました!

広島ならで
今回は 対面での講座開催です
現在、広島限定になってしまいますが
対面での講座も 行っております

今回は 受講はもちろんですが 今後 タイムマネジメント手帳術を開催するにあたり
どんな物を用意したら良いよ!だったり
こんな手順で進めてます など講座以外の事も

お伝えしました!!

文房具のシェアは
すぐに買いに行きます!!と 本当に 翌日 購入しました!メールが!!!届きましたよ!
今後 和美さんも 講座を開催されるご予定ですので お楽しみに!!

理想の時間の使い方が分かり 見直すきっかけになりました