受講生さんの声 その13

受講生さんの声

この講座受講前にどんな事にお悩みでしたか?

手帳にある様々なページはどんな事に使うのかわからない。

講座を受講して1番の変化
特に気に入っている点を教えてください

スタート時間は決まっているが、終わりの時間は決まっていないのでそこも同時に意識すること。

この講座をどんな人におすすめしたいですか?

やりたい事がわかっているけど具体的な行動が取れないと感じている人。 子供たち。

担当講師にメッセージがあればお願い致します。

とっても共感しながら進んだ時間でした、 そして、今までの時間をどう扱ってきたかを具体的な事例と共に教えて下さって感謝です。